PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロデューサー/ディレクター版 開発運営レポート

今回のMHF-G開発運営レポートは、7月17日(水)~7月24日(水)にはじめて実施させていただいた「極限征伐戦」に関して、お客様からいただいたご意見やご要望を元に検討させていただいた修正点などにつきまして、一刻も早くお客様にご報告をさせていただきたいと思います。

●難易度のバランスについて
まず、お客様からのご意見として最も多かったものは、「シャンティエンが強すぎる」というものでした。実際、下記の図のように、多くのハンターが低いレベルのシャンティエンを討伐できず、高いレベルに挑むことができない状況となってしまいました。

その一因として、レベルに応じた難易度のバランスについて、序盤から難易度を高く設定しすぎてしまったことがございます。

105_2.jpg

●8月7日(水)に難易度のバランスを調整
上記難易度のバランス設定を反省材料として、8月7日(水)を予定している次回「極限征伐戦」の実施タイミングにおきまして、下記のとおり低レベル帯の難易度を大幅に引き下げる修正を行ないます。

105_3.jpg

●褒賞の内容を調整
さらに、全レベル帯におきまして「難易度の割に褒賞が少ない」というご意見も多数いただいておりましたことから、適切な内容の褒賞になるようにバランス調整も行なわせていただきます。

●今後の「極限征伐戦」に関して
「極限征伐戦」の次回開催予定は8月7日(水)となっておりますが、今後ともお客様によるプレイ状況や討伐状況を分析させていただき、またお客様からいただけるご意見やご要望、アンケートに目をいただき、より良いコンテンツをご提供できるよう努めてまいります。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/24 15:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

モンスターハンター フロンティアG アニバーサリー2014 プレミアムグッズ
MHFアンテナブログパーツ
MHFカレンダー
ギルド優先依頼
カテゴリ
弓 (4)
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
FC2ブログランキング
訪問者様
スポンサードリンク
Amazonゲームランキング
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。